HOT WIRED(ホットワイヤード)

〒460-0012 
愛知県名古屋市中区千代田5丁目12−21
(JR中央線高架下)

TEL:052-262-8831
FAX:052-262-8832

E-Mail: hotwired@mail.office.ne.jp

営業時間 13:00 〜 20:00 水曜日定休及びイベント日

※最近はイベントやメディア取材などで臨時休業となる日が増えています。 念のためお電話いただけると確実です。

行き方、地図の詳細はこちらをご覧ください。

▼100メーター道路を吹上方面からお越しの場合
千早交差点手前のJR高架を左折するとすぐです。

▼100メーター道路を白川方面からお越しの場合
※直接高架に沿って右折できませんので注意してください。
千早交差点を鶴舞方面に右折して、名大病院西と言う交差点を左折したあと、高架にに沿って左折してください。

▼北方向から、千早交差点を通過してお越しの場合
千早交差点から鶴舞交差点方面へ進み、名大病院西と言う交差点を左折したあと、高架にに沿って左折してください。

▼南方向から、鶴舞交差点を通過してお越しの場合
鶴舞交差点から千早交差点方面へ進み、名大病院西と言う交差点を右折したあと、高架にに沿って左折してください。

※注意※
名大病院付近には午前中白バイが待機しています。
吹上交差点付近は検問を良くやっています。

常時20種類以上のインポート系スピーカーユニットをご試聴していただけるようになっています。
特別なチューニングやプロセッサー類を一切使用せずに素の状態で鳴らしています。ユニットによっては必ずしも理想的な状態で鳴ってない場合もありますが、「各スピーカーの素性を同じ条件下で正確に判断する」、と言うデモボードの本当の目的から考えて正しい処置だと考えます。
ヘッドユニット、プロセッサー、フロントアンプ、サブアンプ、サブウーハーはそれぞれ最大8台、フロントスピーカーは最大24セットがリモコンで切り替え可能なデモボードでじっくり聞き比べてみてください。
必ず理想のユニットが見つかるはずです。
同じメーカーのグレード違いなども聴き比べできます。

2000 IASCA OFFICIAL JUDGE


三輪洋揮
6DA000074

前田亮二
6DA000075
アメリカ帰りのスタッフが、本場のテクニック、本物の情報を元に商品の選択、インストレーションなどを行っております。
特にカーセキュリティーシステムではすでに15年以上のキャリアがあり、日本では最も初期から経験があると自負しています。
日本でしか流通していないような不思議なブランドはあまりお勧めしていません。
グローバルスタンダードで行きましょう。
英語のマニュアルが読めなくてお困りの方もお気軽のご相談ください。
当ウェブサイトの内容、画像等の無断転載、使用を禁じます。ALL RIGHTS RESEVED HOT WIRED 2003
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送