HONDA CB400 SUPER FOUR VTEC
ホンダ CB400SF VTEC 1

オーナー:HOT WIRED
 コンセプト:ネイキッドのバイクらしさと現代的なカスタムの融合
 

ネイキッドバイクのCB400をベースとした、オーディオ&モニターカスタムのご紹介です。

風をうけて、心地よい排気音と共に走るバイク本来の醍醐味。
ネイキッドバイクのバイクらしさを大切にしながら、現代的なテイストを取り入れたカスタムをしました。

ネイキッドバイクのカスタムは実はとても難しいのです。

ひとことで言うと、
カスタムすればするほど、ゾッキーになってしまうのです。(泣)

あるいは、
大昔に流行ってたのをまた真似するだけの、レトロ趣味。

コイツは違います。

 

 


2005 CORE PITにて



おしゃれに間接照明



SP TADAO COMBAT
チタンのサイレンサー

エキマニに反射してとてもキレイ

テールカウルの裏にLED

ナンバープレートのボルト型LED

2005 X5 NAGOYA

SP TADAOのCOMBATは街乗り重視の中速でパワーが出るタイプ
   


アメリカ製の
セキュリティーシステム
も付いてます


マルチカラーアンダーバイクLED


7色に変わります

ひかり方のパターンも選択可能

操作はリモコンで!
 

iPodを使ったシンプルなオーディオシステム
アンプはHOT WIRED製の超小型アンプとシート下に

フルフェイスで120キロでも十分きこえます。

スピーカーは言わないとみんな気付いてくれないほどスマートに付いています

自在に曲がるステー

HOT WIRED製 iPodホルダー


第5世代のiPodに買い換えたので、DVDをiPodに取り込んでALPINEの6.5インチモニターに映しています。
ワンオフのモニターステーでモニターは簡単に脱着可能。
このバイク FOR SALE 詳しくは メール下さい。
  売約済   ありがとう  ございました。
当ウェブサイトの内容、画像等の無断転載、使用を禁じます。ALL RIGHTS RESEVED HOT WIRED 2003
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送